秋場所・十四日目の取組結果

秋場所・十四日目の取組結果です。

櫻    ○ 4-3☆勝ち越し
恵比寿丸 ○ 4-3☆勝ち越し
前乃富士 ○ 4-3☆勝ち越し
暁    ○ 3-4★
鶴乃湖  ● 5-2☆
 

十四日目成績:4勝1敗 
  通算成績:79勝59敗

千秋楽の取組です。

大由志  - 若山中
須磨ノ海 - 琴明山
大鷹山  - 朱鷺ノ若
太熊   - 大瑠璃
大乗   - 荒篤山
安芸乃山 - 真鶴
大神風  - 加美豊
白鷹山  - 飛天龍
大雷童  - 磋牙司

コメント / トラックバック3件

  1. 白鷹山ファン より:

    明日の相手、飛天龍は、十両2場所をつとめた元関取です。十両陥落後、幕下上位で怪我をし、序二段まで下がり、以後4場所連続勝ち越し中ですが、まだまだ本調子には程遠いので勝つチャンス十分です。幕下で勝ち越すを目指すなら、丁度良い相手です。得意の突き押しで先手がとれれば、一気に押し出せるような気がします。貪欲に勝ちに行ってください。先場所の倍返しです。

  2. 藤田 より:

    大神風関、今日は今場所最後の取り組みですね。
    悔いの残らないように、また、来場所の幕下復帰をより確実に出来るように全力で頑張ってください!
    テレビの前で応援しています!

  3. かっちゃん より:

    大神風さん、千秋楽の取組、生で拝見しました!。
    とても勢いのある相撲でした。大勝利おめでとうございます!
    帰りの花道で、審判交替で取組をしっかり見ていらした
    師匠からの手荒い祝福??、背中は大丈夫でしたか?
    来場所のさらなる活躍を期待しています。!!

    帰りの地下鉄では、スーツ姿でばっちり決めた
    前進山さんをお見かけしました。
    とても若々しかったです。

    千秋楽の打ち上げ思う存分楽しみできたでしょうね。
    お疲れ様でした。

コメントをどうぞ