大雷童です。

おかげさまで今場所も勝ち越すことができました。

二場所連続で勝ち越すことができて良かったです。

さて今場所ももう終盤戦です。

部屋のお相撲さんも自分の相撲の良いところ、悪いところを反省し模索しています。

場所もあと少しですが、最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします!

写真はまったく関係ないんですが、僕が公園のベンチでぼんやりしているとこです。

2013091316100000

コメント / トラックバック1件

  1. みぃ より:

    大雷童さま
    9月場所おつかれさまでした!そして勝ち越しおめでとうございました☆来場所の番付が楽しみですね♪

    今はお休みですか⁉︎
    公園でぼんやりとしている姿を想像するとなんだか微笑ましいです(⑅˃◡˂⑅)

    来場所は地元九州ですね!!!是非是非がんばってくださいね!

コメントをどうぞ