今日は達です。

今日僕は巡業で京都にきてます。
いつも通り若の里関につかせてもらってます。

今日で巡業にでてから三日目ですが大分巡業のリズムに慣れてきました。
金沢巡業では地元の大勢の方に応援して頂き
本当にありがとうございました。
よりいっそう稽古して期待に応えられるよう頑張ります。_(._.)_
写真は今日の会場です。

DSC_0071

DSC_0073

コメント / トラックバック2件

  1. 樋口 弘喜 より:

    市の体育館に4700人来場し盛会でした。
    両横綱の取り組みあり、白鵬関と遠藤関の稽古あり、石川県出身者10人が全員勝ち、お客さんは大喜びでした。
    遠藤関と勢関の握手会には、私も並びましたし、遠藤関のお父さんも並んだとか。
    私も達さんに挨拶出来ました。
    達さんも、金沢で多くの人から激励してもらい、元気をもらったと思います。
    光陰矢のごとし、との言葉があります。
    時の流れは、早いものです。
    一日一日を大切にして、稽古に励んでください。

  2. ファン より:

    しっかりと稽古を積んでいるようなので、来場所に期待します。一朝一夕に強くなることはありません。今は、土台をつくっている時期です。2場所続けている勝ち越しを継続してください。活躍を祈っています。

コメントをどうぞ