大神風です。

今、僕は力士7人で九州の宿舎に先発で乗り込んでいます。

一年振りの九州は懐かしく、
変わらずのどかな空気が流れています。

昨日は九州場所の会場、福岡国際センターの
先発事務所に資料を取りに行ってきました。

11/10から始まる九州場所でも
高田川部屋が良い成績を残せるように頑張ります。

1382414668409

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    大神風さんへ

     ようこそ、福岡へ!いらっしゃいませ!!待ってましたよ!

     先日、うちの利用者さんが、近くのお店で皆さんのうちのどなたかにお会いしたと話しておられました。

     みんなで、「今年も那珂川に来てくださってよかったね」と話したところでした。

     先発隊のお仕事も大変かと思いますが、また元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!利用者さんたちに元気のおすそ分けに来てくださいね!お待ちしています!!

  2. 二村 明 より:

    大神風さん、先発隊のみなさん、御苦労さまです。一年ぶりの九州で、多くの方々に歓迎されていることでしょう。台風が来たり、寒くなったり、寒暖の差が激しい時もあるでしょうから、体調に気をつけて、頑張ってください。応援しております。

コメントをどうぞ