大由志です!!

お久しぶりです!
大由志です!!

番付発表も終わり
九州場所ももうすぐ
始まりますね!
僕の今場所の番付は
序二段77枚目に
なりました(・・;)

今回九州に乗り込む前に
僕は稀勢の里関に付いて
巡業に出さして頂きました
色々な事を学べたので
学んど事をいかして
九州場所に挑みたいです!

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

image

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    今日何気なくスマホで雷の記事を見ました。
    あなたの気持ちは、わかりましたよ。
    ソノ気持ちを大事に.大切に
    怪我をせず無理をせず
    ひとつずつ白星を重ねる事
    楽しみに相撲を見せさてもらいます
    実家の父も気にしておりました。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大由志さんへ

     いよいよ日曜日には九州場所が始まりますね!
     稽古にも一段と熱が入っていることでしょう?!

     先日、偶然、某スーパーでお会いして、お顔が大人になっておられるのにびっくりしました。ブログの写真のようなお顔ではなく、ナマ大由志さんはとっても素敵でしたよ!!

     巡業での学びを活かして気合を入れて九州場所を勝ち越して追われることを期待していますね!!

     よかったら一度、デイサービスにも一度お顔を見せてくださいね!!のぼりを立ててお待ちしています!!

コメントをどうぞ