どうも須磨ノ海です。

もうすぐ九州場所ですね。
先場所勝ち越して三段目に戻りました。
今場所も勝ち越して番付を上げて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    須磨ノ海さんへ

     三段目に返り咲いての九州場所ももうすぐですね!!稽古にいそしんでおられることでしょう?!

     一年納めの場所ですので勝ち越して、さらに上位を目指して頑張って下さいね!!ご活躍を期待しています!!

     PS:先日はデイサービスにお越し頂きありがとうございました。
        またお時間があれば是非お顔を見せてくださいね!
        本日、「がんばれ!高田川部屋!!」というコーナーを作り、利用
        者の皆様と一緒に撮ったお写真を掲示させて頂いています。また
        遊びに来て下さいね!!お待ちしています!!

コメントをどうぞ