九州場所・十日目の取組結果

九州場所・十日目の取組結果です。

前大将  ○ 5-0☆
櫻    ○ 3-2
須磨ノ海 ○ 4-1☆勝ち越し
勝武士  ● 1-4★負け越し
恵比寿丸 ● 1-4★負け越し
大乗   ○ 3-2
前乃富士 ○ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ○ 3-2
白鷹山  ○ 2-3
鶴乃湖  ● 0-5
達    ○ 4-1☆勝ち越し
安芸乃川 ● 1-4★負け越し
大雷童  ○ 3-2
 
十日目成績:9勝4敗 
 通算成績:51勝54敗

十一日目の取組です。

前大将  - 廣嶋
須磨ノ海 - 甲斐
暁    - 大瑠璃
太熊   - 聡ノ富士 
勝武士  - 力斗
大野城  - 魁ノ隆
恵比寿丸 - 寛龍
大鷹山  - 朝乃土佐
剛力山  - 碧海浜
鶴乃湖  - 北道山
北皇   - 松本
大神風  - 錦風
安芸乃川 - 琴宏梅

コメント / トラックバック8件

  1. とん太 より:

    勝武士改名をして望んだ今年最後の場所負け越し
    ため息。明日は、何とかしてでも勝てよ。
    雷がんばってますね。
    残りも全部勝気持ちで.望めよ。
    地元期待をしてます。
    中々相撲は、見れてません。
    マスコットの母ですが、今登下校の安全のため見守りをしてます。

  2. 木下 より:

    綾哉、勝ち越し
    おめでとう!!気合い入れて頑張れ

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ
     5連勝!!おめでとうございます!!相撲内容は拝見できませんでしたが、自分の相撲が取れましたか?身体がよく動いていることでしょう?喜びも束の間、明日も取り組みがありますね!!気負わないで自分の相撲に集中して下さいね。ここからは、対戦相手も敵ですが、自分の心との戦いでもありますね!!苦しい相撲になるかもしれません?自分を信じて頑張って下さいね。☆☆☆☆☆☆期待しています!!
    今日勝って勝ち越しの達さん・前乃富士さん・須磨ノ海さんおめでとうございます!!須磨ノ海さんは明日も取り組みが待っていますね!!勝ち越しで気を緩めることなく、この勢いで明日も☆期待しています!! 
    大雷童さん・剛力山さん・大乗さん・櫻さんは今日勝って勝ち越し王手ですね!!剛力山さんは明日も取り組みが待っていますね!!大神風さん・太熊さんともども集中を切らさずこのまま勝ち越し☆☆☆☆期待しています!!
    最後に、鶴乃湖さん、明日の一番は正念場ですね!!気持ちを強く持って明日も☆期待しています!!頑張れ!!

  4. かなこ より:

    達さん
    勝ち越しおめでとう!
    この調子で!
    また内容のいい相撲見せてね!

  5. にゃー子 より:

    達さん。
    おめでとう(^^)v

    残りも全部☆だよ、お願いネ♪

  6. 二村 明 より:

    白鷹山さん、頑張れ!!
    応援しているぞ!!

  7. 樋口 弘喜 より:

    勝ち越し、おめでとう。
    金沢での声援を胸に秘めて、強い闘志をもつて、
    相手にぶつかってください。
    激しいつっぱりで、相手を起こし、両まわしを取って、
    つり出して勝つ、などというのは、素人の考えでしょうか。
    ともかく、残りの土俵、悔いのない戦いを。

  8. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     な・な・な~んと!破竹の6連勝一番乗りおめでとうございます!!

     前大将さんは一足お先に全勝街道を進んでいますが、まだまだ連勝力士は沢山いますね!次回の取り組みも全勝同士の戦いになることともいます。

     プレッシャーもあるかとは思いますが、次が一番大事な一番だと思います。先を見ずにまず目の前の一番に集中することが大切だと思います。中一日あるかと思いますので集中を切らさず己の心にチャレンジして下さいね!!

     頑張れ!前大将!!

コメントをどうぞ