お久しぶりです!
安芸乃川です!
今日の取り組み負けて負け越しました(>人<;)

あと二番取り組みがあるので勝ち取ってきます!

コメント / トラックバック2件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ

     負け越してしまいましたね…残念➘

     でも、明日も取り組みがありますね!!ここで気持ちを切り替えて最後の最後まで諦めず、残り2番を勝ち取って下さいね!!期待しています!!頑張れ!安芸乃川さん!!

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    安芸乃川さんへ

     今日勝って2勝目ですね!!ブログで公言した通りの☆でしたね!!
     さあ!最後の一番も☆で一年を終えましょう!!

     今場所一番の相撲、今の安芸乃川さんの最高の相撲を見せてくださいね!!☆期待しています。頑張れ!安芸乃川さん!!

コメントをどうぞ