達 部屋ではじめての誕生日

今日は達の16歳の誕生日!
初めて高田川部屋で祝ってもらって嬉しそうでした!


あれ! いつもどこかに写ってる勝武士は…
身長差がありすぎて入りきれてませんでした!
              ↑ココに…勝武士が…

コメント / トラックバック6件

  1. とん太 より:

    仕方ないよ。でもねぇ、一応うってるじゃんねぇ。
    来場所勝ち越しを。マスコット母より。

  2. 西園寺明也衛門 より:

    達君お誕生日おめでとうございます。
    初めて高田川部屋で祝ってもらって良かったと思います。
    来年の誕生日には新十両になるぐらいに是非頑張って下さい。
    凄い大横綱になる事を期待しずっと応援します。頑張って下さい。

  3. わじまななお より:

    達君、16歳おめでとう。
    同期でのレベルの高いライバルは、今場所1敗した相手の立野(九重)と序の口優勝した竜王浪(立浪)のようですね。まあ2人とも大学出の22歳なので比較にはならないと思いますが、今回の同期生はレベルが高いという評判をどこかで読みました。まずライバルに勝つことです。来場所は序二段に確実に上がると思いますが、優勝目指して精進してください。

    あと気になる力士が今幕下の碧山(田子ノ浦)。今場所は2勝5敗で負け越しましたが、初相撲から先場所までの5場所で1敗しかしていないという脅威のブルガリア出身力士です。あなたのライバルになっていくでしょう。

    しかしながら、同部屋の竜電さんあたりもライバルになっていくと更に励みになるでしょうしそう願いたいですね。

    では。

  4. ちひろ より:

    達君、お誕生日おめでとうございます。

    まだ、16歳、これからが楽しみですね。

    5月場所の千秋楽の取組み後に、一緒に写真を撮らせていただきました。

    想像していた以上に、大きかったです・・・

    本当に、将来が楽しみですね。

    竜電と幕内で、取組みが行われる日を楽しみにしています。
    ・・・ちょっと、気が早いですね・・・

    相撲を愛し、稽古に励み、私たち相撲ファンを裏切ることの無い関取になってください。

  5. マゴシロおばちゃん より:

    りょうちゃん。誕生日おめでとう。部屋の人達に祝って貰ってよかったね。帰って来たらおばちゃんも美味しい物ご馳走するよ。それから、勝ち越しおめでとう。

  6. shio より:

    達さん、誕生日おめでとうございます。
    期待の力士として入門時に取り上げられて、達さんの名は好角家に知れ渡っていますよ。
    外国人力士ばかりが台頭する今ですから、速く関取になって、若貴兄弟のように世間を賑わせる力士になって下さいね。

    将来竜電と十両、幕内の土俵に上がってくれるのを楽しみにしています!

コメントをどうぞ