築地・買い出し〜!

親方と築地へ買い出しに行ってきました。

マグロや、旬のカツオ、海老、さわらにほたるいか、

いわし、ホタテ、明太子… その他いろいろ買ってきました。

その中に今日はおすすめのサメも買ってみました。

またみんなで献立会議をして、美味しい食べ方を考えます。

たくさん食べて、名古屋場所に向けて頑張りたいです。

コメント / トラックバック5件

  1. アディーム より:

    毎回凄い量の買出しですね!久しぶりに前神風、天海山を見ました。二人で何を相談してるのですか?

  2. とーちゃん より:

    オッ!天チャン!何の相談かなぁ?仁王の兄貴の意見も聞いて美味しく料理してね!當間と大森の姿が、見えないのが、心配です。

  3. とん太 より:

    さめて臭くないすか。さてどんな料理になるんだろうねぅ。
    おいしい料理を

  4. とん太 より:

    みちのく森林鶏
    チキンステーキセット をお中元として゜贈りました。
    発送が、今月21日~なのでいなければおかみさんよろしくお願いします。
    力士たちに食べさせてほしいです。

  5. ちひろ より:

    竜電様、

    今日、千秋楽に約束した「スイカ」お取りよせで、贈りました。

    自分の地元の三浦では、まだスイカの時期ではないので、今が食べ頃のものを15個お贈りしましたので、お部屋の皆さんと稽古の後に、召し上がってくださいね。

    名古屋場所も、初日、二日目、14日目、千秋楽の計4日間観戦に行きますので、どうか対戦がありますように・・・

    早く、15日間毎日見れるようになってくださいね。

    暑くなってきましたが、怪我に気をつけて、稽古に邁進してくださいませ。

    では、名古屋でお逢いできることを、楽しみに・・・(^0^)//

コメントをどうぞ