今日は達です。

最近東京はとても寒いですね。

まぁ東京だけではないんですけど
つい先日珍しく大雪でして、だいぶ積もりました。
僕は地元が石川県なので向こうにいたときのことを思いだしました。
まあでも石川県よりはマシでしたが
東京に来てまで雪は見たくなかったです。

色々とトラウマがあるもので

もう自分的には積もらないでほしいものです。

IMG_20140208_194551807

コメント / トラックバック3件

  1. 樋口 弘喜 より:

    喝!
    雪国出身者が、雪を嫌いでどうするのですか。
    トラウマを克服してください。
    私は九州出身ですが、家人は北陸生まれで、雪が降ると血が騒ぐといい、早朝から雪かきです。
    準優勝した星稜高校の選手たちも、雪でグランドが使えず、静岡での合宿で、親の金銭的負担も大変のようです。
    達さんの応援者は、七尾や能登、金沢、石川県人が多いと思います。
    その人たちのことも考えて、雪嫌いを克服し、力強い稽古をして、強くなって下さい。

  2. かなこ より:

    雪は白!→白星好きでしょ!→だから雪も好きになれるはず☆(笑)
    、、、しかし写真見てびっくり、東京でもそれだけ積もったんですね(^0^)
    風邪、ひかないよ~に!

  3. 土肥のぶ江 より:

    初場所勝ち越しおめでとうございました。大阪から応援しています。

コメントをどうぞ