どうも、白鷹山です。

こんにちわ、白鷹山です。

今日は、少し自分の趣味である、読書について書きたいと思います。

最近よく読むのは、ミステリーが多く、
神永学先生著作の、「心霊探偵八雲シリーズ」、
「天命探偵真田省吾シリーズ」や、
ドラマでも話題になった、東川篤也先生著作の、
「謎解きはディナーの後でシリーズ」、
「放課後はミステリーと共にシリーズ」等です。

どの本も、オススメの一冊なので書店等で見かけたら、
是非ご一読下さい。

以上、白鷹山でした。

コメント / トラックバック1件

  1. 白鷹山ファン より:

    先場所は3-4と残念でしたが、なんとか1点の負け越しにとどめたので、来場所は幕下に残留できそうですね。今年の目標が新十両ということですが、幕下は20枚目以内が1つの大きな壁になります。まずはこの位置まで昇進することが第一目標です。そこから15枚目、10枚目、5枚目と乗り越えていかなくてはなりません。得意の突き押しに加えて四つ相撲も必要になってきます。しっかりと稽古して3月場所は大勝ち目指して頑張ってください。応援しています。

コメントをどうぞ