お疲れ様です(*^^*)

今日ブログ担当の櫻です!!



今日で平成23年3月11日に発生した
東日本大震災から3年がたちます。



東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
一日も早い復興をお祈りします。



お話しは変わりますが今日で大相撲春場所は3日目を向かえました。


自分は今日負けてしまい1勝1敗になりました。



今場所は地元なので勝ち越したいと思います!!((( ̄へ ̄井)

1394510977364

コメント / トラックバック1件

  1. 那珂川のかあちゃん より:

     今日は、東日本大震災から3年目の日で、発生時刻にはサイレンが鳴ったので、デイサービスでも皆さんで黙とうを捧げました。

     朝からテレビでは東北地方の復興の様子を伝えられていましたが、まだまだ元の姿を取り戻すことはできていないところが沢山あり、一言で「復興」とはいえ、なかなか思うようには進まないものなのだなと感じました。

     そんな東北地方の方々のためにも、皆様のご活躍がとっても力になることと思います。頑張れ!!

コメントをどうぞ