春場所・三日目の取組結果

大相撲春場所・三日目の取組結果です。

大由志   ●   0ー2
櫻     ●   1ー1
前大将   ○   2ー0
恵比寿丸  ●   1ー1
勝武士   ○   2ー0
大乗    ○   2ー0
大野城   ●   1ー1
大鷹山   ○   2ー0
鶴乃湖   ●   1ー1
剛力山   ○   2ー0
大神風   ○   2ー0
白鷹山   ●   1ー1
安芸乃川  ●   1ー1
北皇    ●   1ー1
達     ●   1ー1

三日目成績・6勝9敗
    通算成績・20勝16敗

四日目の取組です。

暁    ー 北勝鶴
前乃富士 ー 寺尾翔
太熊   ー 東里
須磨ノ海 ー 白龍
安芸乃山 ー 碧の正
大雷童  ー 豪頂山

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    前相撲の新弟子君残念だつたね。次は、\(*⌒0⌒)b♪勝武士☆の二連勝。慌てずにいい相撲取れよ。p(^-^)q。今日( 〃▽〃)。勝ち越せますように応援する。

  2. 那珂川のかあちゃん より:

    大神風さん、剛力山さん、大鷹山さん、大乗さん、勝武士さん、前大将さんへ
     今日勝って二連勝!!おめでとうございます!!
     明日は皆さん、取り組みはありませんが、気を抜くことなく次の取り組みに向けて集中して下さいね!!

    今日は新弟子の谷松さんの初土俵だったようですね?!初めての本場所での相撲はいかがでしたか?緊張されたことと思います。白星では飾れませんでしたが、その思いを次の取り組みにぶつけて頑張って下さいね!!「部屋の力士」の写真にまだアップされていないようですので、楽しみにしています!!

    明日は大雷童さん!取り組みがありますね!!明日は勝って五分の星に戻しましょう!!ファイト!!

    明日も、皆さんのご活躍を期待しています!!

  3. ファン より:

     達さん、惜しかったですね。いい相撲だったと思います。両差しから慌てずに腰を下ろしてがぶって欲しかったです。気持ちを切り替えて、勝ち越し目指してください。
     白鷹山はかなり対抗できていたと思います。やはり勝ち越し目指して頑張ってください。
     谷松君は前相撲で誰と対戦したのですか。出来れば取り組み結果を載せて欲しいです。

  4. とん太 より:

    湘南乃海は、土俵際まで攻め込んだものの、すくい投げで負けたです。
    相手力士は、わかりません・

コメントをどうぞ