今日は達です。
おかげさまで今日勝ち越す事ができました。
大阪場所では初の勝ち越しなのでとても嬉しいです。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     同級生であっという間に追いつかれた堀切にだけは負けられないと思っていたと思いますが、圧勝とまではいきませんでしたね。堀切の回転の速い突っ張りを受けているときに重心が高くなってきたので、まずいと思いましたが、堀切の引きにうまく対応できたのは成長だと思います。
     5場所連続勝ち越し、来場所は10枚目前後、相手はくせ者揃いです。トン各足腰を鍛えてください。突き押しの際のいなしや引き、組んだら投げが想定されます。相手は達さんを思った以上に研究しています。徹底して弱点を突いてきます。
     この2年間、伸び悩んでいると思いますが、竜電さんの怪我の時期と重なります。プロとアマの決定的な違いは強い稽古相手がいることです。せっかく、いち早くプロに入ったわけですから、出稽古に出て若の里関や、稀勢の里関に鍛えてもらってください。強い関取の胸を借りて、突き押しや四つをを磨かなければ、学歴を捨てて、プロに飛び込んだ意味がありません。来場所も全勝すれば十両ですが、まずは6場所連続の勝ち越しを目指してください。一歩一歩、壁を乗り越えて、実力をつけてから関取になってください。応援しています。

コメントをどうぞ