大阪場所では中盤で風邪を引き、
体調を崩してしまいましたが
なんとか持ち直して、勝ち越しで千秋楽を迎える事が出来ました!
明日から一週間の休みなので、
ゆっくり身体を休めて、来場所こそは幕下昇進を決めれる様
頑張りたいと思います!
( ̄Λ ̄)ゞ
以上、前乃富士でした。(≧ω≦)/

140323_2030~01

コメント / トラックバック3件

  1. とん太 より:

    昨日は、(*^ー^)ノ♪。たのしかつた。案内は、ホクオだつたかな?ぶろぐのコメント覧読んでくれてますか?親方と初めて握手したよね。巡業楽しみにしてます。勝つ武士と読んでます。私は、
    私の親戚いちどうは、高田川部屋の応援する。それと従姉妹が、豪の後援理事してます。3月25日は、安芸の島の高田川親方すきだつた5さいしたのおとうとの亡き一年です。去年は、千秋楽行きませんでした。

  2. とん太 より:

    勝武士お見送り(*^ー^)ノ♪。来場所も勝ち越しできますように

  3. とん太 より:

    巡業楽しみにしてます。私は、東たまりせきの二列はしつこ。声かけ難しいかも知れないが、努力する。しよつきり\(*⌒0⌒)b♪

コメントをどうぞ