どうも、白鷹山です。

こんばんわ、白鷹山です。


今日は、神戸で打ち上げ祝賀会を開いて頂きました。


たくさんの後援者の皆様にお越しいただいて、
とても賑やかなものとなりました。


是非、来年もお越しいただければ嬉しいなと思います。


以上、白鷹山でした。

KIMG0203 KIMG0204

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    来場所は、30枚目台。年内に十両を目指すのなら大勝ちが必要ですが、今は一歩一歩が大切です。6場所連続勝ち越しを目指そう。まだまだ組み手が不十分です。四つの型をしっかり身につけるよう努力してください。ライバルは1学年下の阿武咲です。今度当たるときは、倍返しできるよう稽古に励んでください。

  2. 二村 明 より:

    皆で、応援しております。
    来場所も、頑張ってください。
    怪我をしないように、気をつけてください。

コメントをどうぞ