お久しぶりです!
安芸乃川です!

いま場所中日やっとすぎましたー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今のところ3勝1負です!
このまま1負をまもって勝っていきたいです!


東京ビッグサイトで
「スペシャルインポートカーショープレミアム」が五月末に開催されます。
簡単にゆうと車の展示会です!(* ̄ー ̄) 
このチケットは、知り合いのチューニングshopの方がおくってくれました! 

1400467097705

話は変わりますが
あと一週間がんばるので応援よろしくお願いします!\(^-^)/

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

    安芸乃川さん、勝ち越しおめでとう。しかし、これで満足しないで、あと最低でも1番は勝って、自己最高位を更新してください。同学年の千代鳳は小結ですよ。同学年の大学生(一昨年の学生横綱、日体大の中村など)が、幕下付け出しで入ってくるとき、少なくとも、幕下一桁にいれるよう頑張ってください。

コメントをどうぞ