鶴乃湖です!

こんにちは!
新横綱も誕生し、益々活気づいてきた五月場所も
終盤に差し掛かろうとしています。

最近はお客さんが、本当に増えましたね。
僕もかつて、相撲を観に国技館へ行っていた頃を思い出します。

僕自信が現師匠と先代師匠にスカウトされたのも、
国技館でのとある日のことでした。
懐かしいです…。

今だから言えますが、当時は学校をサボってまで
相撲を観に行ってましたからね(笑)
(※よい子のみなさんは真似しないでね)

相撲界をさらに活気づけられる様、僕自信も頑張ります!
少し大きなことを言ってしまったかな?(笑)
いえいえ、頑張りますよ!
それでは!

1400550714952

コメント / トラックバック3件

  1. 俊亮 より:

    国技館に活気があり、
    観戦する側も楽しいです。
    鶴乃湖さん、高田川部屋
    の皆さん
    後半戦も、応援に行くので、
    頑張ってください!

  2. とん太 より:

    鶴乃海さんがんばれ。
    お父さんも元力士
    弟たちも別の部屋の力士だもんね。
    負けず頑張って
    暑くなりますが、体に気をつけて

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    鶴乃湖さんへ

     とって力強いお言葉!!なんだかとっても嬉しいです!!

     国技館は鶴乃湖さんの原点なのですね!!

     お相撲を活気づけられるよう上を目指して頑張って下さいね!!楽しみにしています!!あと2番、頑張って下さいね!!

コメントをどうぞ