夏場所・十日目の取組結果

大相撲夏場所・十日目の取組結果です。

大野城  ○   4ー1☆勝ち越し
恵比寿丸 ○   3ー2
剛力山  ○   3ー2
暁    ○   3ー2
大鷹山  ●   1ー4★負け越し
鶴乃湖  ●   2ー3
前乃富士 ●   2ー3
大神風  ○   3ー2
白鷹山  ○   3ー2
安芸乃川 ○   4ー1☆勝ち越し
安芸乃山 ○   2ー3

十日目成績・8勝3敗
    通算成績・51勝59敗

十一日目の取組です。

湘南乃海 ー 朝金井
櫻    ー 東政馬
前大将  ー 若荒輝
大野城  ー 旭鵬山
恵比寿丸 ー 霧の富士
勝武士  ー 福島
須磨ノ海 ー 碧海浜
暁    ー 西内
前乃富士 ー 桜児竜
太熊   ー 琴福寿
大神風  ー 蘇
白鷹山  ー 舛ノ勝
北皇   ー 飛天龍
安芸乃山 ー 碧天
達    ー 岩崎 

コメント / トラックバック5件

  1. ファン より:

     湘南乃海さん、明日の相手、朝金井は同じ高1世代の相撲経験者です。立ち会い先手を取り、長い腕で重い突き押しで攻めれば、勝つ可能性大です。1発で勝ち越し決めましょう。
     白鷹山さん、相手の舛ノ勝は達さん世代のNO3、数場所前に突ききれず、組まれて負けてますね。突き押しに徹した方が良いかと思いますが、仮に四つになっても、自分十分の体勢になれば互角以上に戦えると思います。
     達さん、岩崎は日大のレギュラーですが、達さんと過去に戦った照の富士、大砂嵐、逸ノ城、千代丸と比べれば全然小物です。こんな所でビビっていては横綱なんて夢も夢です。かつて幕下優勝を争った千代鳳は新小結で横綱・鶴竜まで破っています。相手は重いので上突っ張りでは攻めきれません。立ち会いから、一発一発に体重をかけて攻めきってください。四つに組むのは避けた方が良いですが、組むなら両差しで腰を下ろし、土俵際の投げを警戒して、がぶるしかありません。勝利を祈っています。

     

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、白星、おめでとうございます。
    今日も、がんばってください。
    応援しております。
    負けるな!

  3. 那珂川のかあちゃん より:

    前大将さんへ

     久しぶりにブログを拝見したら☆先行!!今日も☆で勝ち越しを期待していたのですが、残念でした!!

     あと1番!たぶん同じ星同士の取り組みになることと思います。勝ち越し目指して頑張って下さいね!!応援しています!!

  4. とん太 より:

    溜息だ。
    かつぶし又又負けた
    今日の相手は、4休のはず。
    勝てた相手では、ないすか。
    今日こそと応援をする私の気持ちもわかってる
    巡業でくそくたはずなんに。
    全敗すか
    1つは、かって終えようよ。
    勝ちたい気持ちが、からまわりすか。

  5. とん太 より:

    今日誰でる?わからんねん。昨日のしょうはいは?

コメントをどうぞ