おひさしぶりっす!
安芸乃川です!
今回のせた写真は車のイベント(SIS)です!
基本的にはランボルギーニやフェラーリなど
スーパーカーが多いかったです!…(* ̄ー ̄)
いままでオートサロンなどイベントは展示会は何回かいきましたが
一番楽しかったかもです!(笑)


話はかわりますが名古屋場所では最高位をこうしんします!
また勝ち越しめざしてがんばります!
応援よろしくお願いしますー

20140619_163601

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

    安芸乃川さん、新番付では、17枚目前後と自己最高位更新ですね。15枚目以内が関取予備軍、もう一歩です。同世代の学生が入門するまでに10枚目以内に入りたいところですね。兄の安芸乃山さんと切磋琢磨して、番付を上げてください。目標は4勝、全力で勝ち取ってください。

コメントをどうぞ