鶴乃湖です!

こんにちは。
先場所は最後の相撲を落としてしまい
負け越してしまいました。
非常に悔いが残りますが、
新たな課題が見つかったので克服しようと取り組んでいます。

現在は先発で名古屋に乗り込んでいます。
今年は宿舎を改装しているので、早めの乗り込みとなりました。

暑い名古屋場所ですが、
体調を整えて本場所に望みたいと思います。

僕自信は今年のW杯に一喜一憂させてもらっています。
僕もサポーターの一員ですからね(笑)
日本代表には頑張ってもらいたいです。

高田川部屋のサポーターのみなさん(笑)
今場所も応援よろしくお願いします!

1403214808732

コメント / トラックバック1件

  1. せんせー より:

    先発隊,お疲れ様です。
    一番一番を大切に、名古屋でもぜひご活躍ください!

コメントをどうぞ