今日は達です。

今日は達です。

今月は自分の中学校の時の監督が稽古を見てくれました。
やはり大相撲とはまた違う理論など色々と勉強になりました。
色々教えていただいた事を今後にも活かして頑張ります。

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     六日後に、番付発表ですね。西6枚目と予想します。
     達さんは、中学では、監督宅に下宿して基本からみっちりと鍛えられたと、何かの雑誌に書いてありました。監督も来場所が勝負の場所と考え、わざわざ石川から出向かれたのだと思います。周りは実力伯仲、勝ち負けは紙一重です。場所までまだ、20日くらいあります。最低でも4勝を目標に出来ることは、全てやって場所に臨んでください。

コメントをどうぞ