どうも!白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

いよいよ名古屋場所が始まりました!!

部屋も活気に溢れていて、皆やる気十分(もちろん僕も)です。

立ち合いで相手を起こし、突っ張り又は前みつを狙う相撲を
今場所は取っていきたいと思います。

以上、白鷹山でした。


PS、最近、小説家の越谷オサム先生の作品にはまってます!
機会が有れば「陽だまりの彼女」や「金曜日のバカ」等読んでみてください!!

135361


コメント / トラックバック5件

  1. 白鷹山ファン より:

    いよいよ、明日が出番ですね。相手の福轟力は幕下上位で戦っていた実力者です。中途半端な立ち合いは通用しません。思い切りの良い相撲で攻めに徹してください。組むときは、自分十分にならないと、膝に負担がかかります。半身にならないよう気をつけてください。勝利を祈っています。

  2. 同郷人 より:

    あの琴ノ若関と競った山形県砲丸投げ選手権の覇者を父にもち、幕内在位日本一の魁皇関とおんなじ握力の持ち主が本当の意地をみせる時が、いよいよ来ましたね。。手に汗をして一番一番の勝利をお祈りいたしていますよ

  3. 白鷹町同郷の大先輩より より:

    同郷の相撲大好きな大先輩です。
    本場所が始まりケガをしないよう全身全霊、集中力を絶やさず、毎日を大事に頑張ってください。
    白鷹町荒砥の黒澤です。(千葉県市原市在住)

  4. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、3勝目、おめでとうございます。今日(8日目)の相撲は本当に良い相撲でしたね。3分半の力相撲、下手を取るまでよく我慢しました。四つでも十分にやっていけそうですね。まずは、あと1勝、全力で取りに行ってください。

  5. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、気持ちを切り替えて、明日の一番に臨んでください。今場所は勉強の場所です。皆かなりの実力者、紙一重の勝負の連続、明日の相手、天津とは過去1勝1敗、気の抜けた立ち合いをしない限り、どう考えても勝てると思うのですが、変に意識しないで、思い切った相撲を取ってください。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ