名古屋場所・初日の取組結果

大相撲名古屋場所・初日の取組結果です。

櫻    ○   1ー0
湘南乃海 ○   1ー0
恵比寿丸 ●   0ー1       
大鷹山  ○   1ー0
大野城  ●   0ー1
太熊   ●   0ー1
暁    ○   1ー0
剛力山  ○   1ー0
大神風  ●   0ー1
北皇   ●   0ー1
大雷童  ○   1ー0
安芸乃山 ●   0ー1
安芸乃川 ○   1ー0
達    ○   1ー0    

初日成績・8勝6敗
通算成績・8勝6敗

二日目の取組です。

前大将  ー 旭光
大由志  ー 大翔樹
勝武士  ー 有明
須磨ノ海 ー 四賀峰
前乃富士 ー 有島
鶴乃湖  ー 前田
大乗   ー 謙豊
白鷹山  ー 福轟力

コメント / トラックバック4件

  1. とん太 より:

    かつぶし明日出ますか?無理せずにまずは、1つ勝ちませんか?\(*⌒0⌒)b♪

  2. とん太 より:

    雷、剛☆スタートおめでとう。\(*⌒0⌒)b♪

  3. ファン より:

     湘南乃海さん、白星おめでとう。取り組みを見ていないので、わかりませんが、決まり手から見て、圧勝かと想像します。
     この位置では、体格的に勝っているので、突き押し中心で5勝を目指してください。組むときには、両回しをしっかりと引きつけて土俵際で腰を下ろして寄り切ってください。勝ち込めば強敵に当てられるので、勝てる相手には取りこぼさないことが大切です。健闘を祈っています。

  4. きゃさりん より:

    安芸乃川さん、右上手を取ると、もはや風格さえ感じますね。土俵下に思いっきり落ちてましたけど大丈夫でしたか?この後も、力強い相撲で勝ち星を重ねていってください。

コメントをどうぞ