大由志です

お久しぶりです!
大由志です。

今回の名古屋場所は自分の中で
凄く大切な場所だったのですが
成績は2勝5敗と不甲斐ない成績に
おわってしまいました。

九月場所では何としてでも
大勝ちしたいです。

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

今場所好成績の湘南乃海です!

image

コメント / トラックバック2件

  1. ファンより より:

    大由志さんその気持ち忘れないで下さい。来場所は大勝ちして下さいね。応援してます。

  2. ファン より:

     大由志さん、しっかりと考えて、稽古を積んでください。勝つためには何が必要なのか、自分に足りないものは何なのか、そこを補強するような稽古でない限り、強くは、なれません。また、全体の稽古が終わってからも、自分を鍛えることは出来ます。関取になったら、専属のトレーナーをつけて肉体改造に取り組む時代です。十両の旭大星は入門から50kg位の筋肉を増量し、急激に強くなりました。相撲に必要な筋肉を徹底してつけてください。5勝、4勝を続ければすぐに三段目には上がれます。漫然と歳を重ねては駄目です。自分で期限を決めて,昇進を目指してください。
     湘南乃海さん、来場所は覚悟を決めて、場所に臨んでください。将来、横綱を目標とするのであれば、最低4勝です。同じ、野球出身の稀勢の里は、三段目上位まで負け越しなし、関取になるまで負け越しはわずか2場所だけでした。17歳11ヶ月で新十両となりました。先場所の映像を見ると、突き押し中心で、良かったと思います。白虎丸戦は、強引な振り回すような投げで勝ちましたが、投げは下に打つのが基本です。北大地は来場所も1枚下に来ると思いますが、あなたの突き押しをまともに受けて対抗していたので、かなりの地力を感じました。生涯のライバルになりそうですね。来場所対戦する可能性があるので、突き押しの威力をアップする必要があります。インターハイでは同学年の川上竜虎がベスト32に進出しました。常に同学年トップを走れるよう、夏巡業では全ての面で一段階上を目指してください。相撲評論家達も注目し始めましたが、それ以上の速さで進化できるよう努力してください。 

コメントをどうぞ