大野城です!

皆さんこんにちは!大野城です!

今場所は名古屋名物を食べて万全の状態で望んだ場所でしたが、
三勝四敗で不甲斐ない結果でした。

来場所こそは勝ち越しを目指して頑張ります!

応援宜しくお願い致します!m(_ _)m


写真は今場所食べた名古屋名物の中でコメダと
スガキヤへ行った時の写真です!

値段も安く美味しいので名古屋に居る間は
DSC_0204

写真お世話になりました。σ(^◇^;)

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     大野城さんは、まだ18歳、焦る必要はありません。同世代の3人が幕下上位に進出していますが、あなたの場合は四つ相撲なので体ができるまではなかなか安定しないとは思います。三段目にはいって丸2年、下位では勝ち越せるのですが中位が壁となっています。
     最近は、映像がないのでわかりませんが、以前は守りの相撲からの逆転勝ちが多かったように感じています。熱戦で逆転するのは爽快ですが怪我の確率も高くなります。まずは立ち合いで先手を取り、厳しく攻めきるような相撲を目指してください。つき押して相手を起こしておいて素早く両回しを引きつけての速攻相撲が理想です。筋力トレーニングで増量し、130kg位は欲しいですね。夏巡業では、壁をぶちこわし、19歳の間に幕下昇進できるよう稽古に励んでください。

コメントをどうぞ