今日は達です。

今日から茨城合宿がスタートします。

また一週間くらいの間ですが
皆さん宜しくお願いします_(._.)_

ここの合宿で力をつけてまた次の場所でも頑張ります!

DSC_0173

DSC_0174

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     達さん、9月場所まで約1ヶ月ですね。稽古は順調ですか。番付はおそらく3枚目ですね。初の5枚目以内、関取に王手を掛けましたね。昇進の確率は4勝で45%、5勝で70%、6勝で95%、7勝で100%です。まずは8場所連続の勝ち越しですが、確実に決めるには5勝以上が欲しいところです。
     対戦相手は十両からの陥落組と上位常連組です。今のところ誰とやっても五分五分でしょう。確実に勝ち越すには、達さん自身がレベルアップするしかありません。一発で決めたいところですね。決められなくて何年も足踏みしている先輩力士は、数えられない位います。怪我をしては、元も子もないのですが、夏巡業では、徹底的に鍛えてください。場所後の編成会議で、新十両になることを祈っています。

  2. ファン より:

     追伸、相撲レファレンスで、少し調べてみたら最近2年間では4勝で80%以上、5勝で90%以上、6勝以上では100%の昇進決定率でした。4勝でもかなりの確率ですが、陥落力士と上位者の兼ね合いもあるので5勝が当確といったところですね。まずは8場所連続勝ち越しに全力を尽くしてください。

コメントをどうぞ