どうも!白鷹山です。

こんにちは、白鷹山です。

今日は茨城合宿二日目です!

初日は、雨が降ってしまい生憎の天候でしたが、
今日はうってかわって快晴です。

心機一転、茨城合宿頑張ります!!

白鷹山でした。

KIMG0267

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

     白鷹山さん、課題の四つ相撲は進化しているでしょうか。相撲未経験者の君がすぐに身につけられるほど簡単ではないでしょうが、四つ相撲得意の竜電さんがリハビリ中の高田川部屋で君の相手ができるのは達さんと安芸乃川さんくらいでしょうか。あとは一門の連合稽古で、稀勢の里関、若の里関、高安関につけてもらってください。
     同世代はレベルが高く、立浪勢の力真、明生にやや水を開けられてしまいましたが、しっかりと稽古して総合力をアップすれば、近い時期に対戦できると思います。1学年下の阿武咲を含め将来のライバルとなりますので、対戦するときには、きっちりと勝てるよう稽古に励んでください。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、しっかりと汗をかいて、稽古に精進してください。
    また一段と伸びるように、がんばってください。
    応援しております。

  3. 同郷人 より:

    郷土西置賜、長井黒獅子場所すっごく楽しかったです。親戚友人と7人で、大感激観戦でした。
    特に幕下決勝五人抜きでの貴君のパフォウマンスは、お見事でしたね。
    あのときの活躍は、わたくしらと郷土の子供たちの大きな大きな励ましになりました。協会の巡業部関係者と参加を許してくださった高田川部屋親方に感謝申し上げます、ありがとうございました!

  4. 後藤隆英 より:

    九州場所も終りました、出身地近くの飯豊町で毎日応援してました。勝ち越しおめでとうございます。少しずつでも力をつけて上に上に、負け越ししないで昇れば幕内もすぐです。素人目ですが上を目指すにはスピードも必要かと思います。同じくらいの体重の幕内力士は動きは早いような気がします。まだまだ若い

コメントをどうぞ