夏巡業残りわずか(^o^ゞ

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

さて前回もお知らせした通り

只今夏巡業に参加しております(o⌒∇⌒o)

そして今、生まれて初めての北海道に来ております(//∇//)

いやー感激です(//∇//)


夏なのにそこまで暑さを感じません(^_^)

昨日は千歳市で巡業があり、今日は札幌で巡業です(^-^ゞ

2日連続で初切をやらせていただきました(;´∀`)

まだまだ未熟ですが、楽しんでもらえたら何よりですo(^o^)o


明日はついに夏巡業最後の釧路市での巡業ですm(__)m

最後までよろしくお願いしますm(__)m


勝武士でした(^ー^)

写真の自分のとなりは初切の相方で東関部屋の高三郷さんです!

1408152329272

コメント / トラックバック1件

  1. とん太 より:

    初切\(*⌒0⌒)b♪

コメントをどうぞ