湘南乃海です!

こんばんは!

遅くにすみません!

合宿中なんですが、
自分は教習所で早く東京に帰ることになりました!

合宿はきつかったんですけど、充実した日々でした!

また、来年よろしくお願いします。

あと、今場所は勝ち越すように頑張ります!

コメント / トラックバック2件

  1. 今井齊 より:

    合宿お疲れさまでした。大変のようですがこの世界は頑張れば自分に返ってくるので頑張って下さい。また、遅くなりましたが二場所勝ち越しおめでとうございます。次の場所も勝ち越せますよう応援しています。

  2. ファン より:

     湘南乃海さん、このところ相撲評論家から、かなり、注目されていますね。相撲の映像を探してみましたら、先場所の対太田戦を見ることが出来ました。相撲未経験者とは思えないほどの理詰めの相撲でびっくりしました。右四つで下手を引きつけ、左をおっつけて最後は割り出し気味の寄り切りの相撲は、あなたの相撲センスが、かなりのものであることを感じさせました。
     9月場所まで、徹底的に下半身を鍛え、回転の速い突き押しと重い突き押しを相手によって使い分けられることと、両回しを引きつけて、重心を低く寄っていくことを身につければ、高校相撲経験者(インターハイ出場クラス)と互角に戦えます。勝ち越しの可能性は高いです。ただ、注目されている分、研究もされます。安易に組み付かれると怪我の可能性も高くなるので、気をつけてください。残りヶ1ヶ月弱、みっちりと稽古して更なるサプライズを見せてください。応援しています。

コメントをどうぞ