初日の結果

初日の結果です。

安芸乃竜  ○ 1-0
天海山   ○ 1-0
前乃勝   ● 0-1
隼      ○ 1-0
恵比寿丸  ○ 1-0
前大将    ● 0-1
暁     ○ 1-0
仁王山   ● 0-1
大乗    ○ 1-0
鶴乃湖   ● 0-1
安芸乃山  ○ 1-0
雷虎   ○ 1-0
大鷹山  ● 0-1
前郡山  ● 0-1
安芸乃川 ● 0-1
大昇鬼  ○ 1-0

初日成績・9勝7敗
通算成績・9勝7敗

■二日目の取組です。

大由志 - 琴原田
闘 士 - 若鹿錦
松ヶ浜 - 彩 翁
須磨ノ海- 舛奄美
 達  - 樹 龍
勝武士 - 千代栄
前神風 - 加美豊
前乃富士- 若春日
竜 電 - 坂 口
北 皇 - 熊 谷
大雷童 - 霧の若
剛力山 - 北はり磨

明日に向けて気合い十分な須磨ノ海と大由志です!
大由志はちょっと相手も間違えてるような…!?

コメント / トラックバック4件

  1. とーちゃん より:

    おっ!!良いぞぉ〜!隼さ〜ん!天ちゃんも、その調子!チーム高田川!一致団結。闘志!いよいよだよ〜

  2. つぎちゃんとさだちゃん より:

    高田川部屋の力士の皆さん、怪我しないよう頑張って下さい。

    たくちゃん、応援してるよ

  3. ちひろ より:

    竜電へ

    初日の白☆発進は出来なかったけど、まだ6番あるんだから、先は長い

    頑張れ 竜電

  4. マゴシロおばちゃん より:

    白星発進!おめでとう、りょうやくん!これからも気を引き締めてガンバレ☆☆

コメントをどうぞ