どうも、白鷹山です。

どうも、白鷹山です。


今日は大掃除でした!
僕は、主に二階の大部屋の掃除をしていたのですが、
綺麗になった床に光が反射するのが、
なんとなく心に残ったので写真に撮りました!

隅に写っているのは、何故か衣服用の洗剤をもっている北皇さんです(^_^)


それでは、この辺で。白鷹山でした。

IMG_0120

コメント / トラックバック2件

  1. 白鷹山ファン より:

    白鷹山さん、来場所は21枚目前後、4勝で20枚目以内、5勝で15枚目以内です。いよいよ、十両が見えてきましたね。輝関もそうでしたが4勝で良いので勝ち越しを続けることが大事なようです。あなたは先場所まで4場所連続勝ち越し、これを輝関と同じ8場所連続まで伸ばせばおそらく十両昇進の位置に来ているのではと思います。相撲は相手との戦いはもちろんですが自分との戦いも大切です。つらい稽古に耐え、他人以上に自分を鍛えるには自分との戦いに勝つ必要があります。あなたは、185cm、163kgの立派な身体、魁皇関と互角と言われている握力の強さ、砲丸投げで全国大会に出場するほどの腕力と他人が羨むほどの素質を持っています。相撲人生を左右するほどの大怪我も半年で克服し、怪我以前より強くなって戻ってくるほどの克己心も持っています。一気にと思う気持ちもあると思いますが一歩一歩課題を解決して1年以内の昇進を期待しています。

  2. 二村 明 より:

    怪我には、気をつけてください。
    頑張れ!
    応援しております。

コメントをどうぞ