皆さんお久しぶりです北皇です(‘ー’)

今日は先場所勝ち越しをして
見事関取に昇進した達改め輝関の
昇進祝賀会がホテルニューオータニで盛大に行われました(^^)v

たくさんのお客様に来ていただきとても盛り上がりました((o(^∇^)o))
九州場所での輝関の活躍が楽しみであります(^-^)v

明日から自分達も九州に行きます(^^)v
新しい宿舎がどんな所か凄く楽しみであります(^-^)v
それではまた

DSC_0006 DSC_0008 DSC_0012 DSC_0859

コメント / トラックバック2件

  1. asazou より:

    お疲れ様でした!

    お部屋に久しぶりの関取誕生でさぞかし嬉しかったことでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    明日からの九州乗込みですね!
    九州では新しい土地で心機一転、稽古に励んで勝ち越し目指して精進してください!!!
    一場所で幕下復帰☆
    期待してます☻

  2. 樋口 弘喜 より:

    写真では、分かりにくかったと思うので、地元紙(北国新聞)の記事を紹介します。
    輝関の昇進祝賀会には、森元首相や、元横綱の輪島さんらの激励を受けた、とありました。
    ヨットではないのですが、多くの応援を追い風にして、応援を自分のエネルギーに変換して、持てる力を発揮してください。
    万全のコンディションで九州場所を迎えられますように。

コメントをどうぞ