クマです。

最近少しずつ寒くなってきましたね。

風邪には注意しましょう。

さて話は変わりますがもうすぐ一年で最後の九州場所が始まります。
みなさんもご存じの通り新十両の輝関が誕生し
高田川部屋のみんなも自分も上に早く行くぞという
強い思いをもって稽古に励んでいます。
皆さん今場所も応援よろしくお願いします。

またまた話が変わり最近知人と話をしていると
今年は紅葉狩りに行ってみたいという話になりました。

自分もこの歳になるまで小学生位しか行ったことがないなと
思っていて(しかも近所に出来る所がありました田舎だから)
行ってみたいと思いました。

しかし自分は九州場所という大事な場所があるので
行けなぁと思って12月上旬まで見れる場所を探していると
何ヵ所かありました。
だから時間があったら行ってみたいと思います。

写真は最近勉強で上手くいかなかったときとかに
気分転換にダーツをやり始めてたんですが、
ある力士が自分の10月の誕生日に
MYダーツをプレゼントしてくれたので
これを使ってやっています。 

DSC_0556

コメントをどうぞ