今日のブログは竜電です!
2年ぶりに九州場所で相撲がとれるので
気合い入れて頑張りたいと思います!
この前、知り合いの方にハロウィンパーティーに誘われて行ってきました。
みんないろんな仮装しててびっくりしました。
写真は男の人なのですが…
実際に見ると女の人にしか見えませんでした。
みんなでワイワイやってめっちゃ楽しかったです。
それでは今日はこの辺で。

KIMG0005


コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     怪我が順調に回復していれば、優勝確率は99%です。大学、高校相撲出身者の強豪は三段目以上に昇進しているので、あえて名前を挙げれば幕下から休場中で番付を下げている諫誠、栃の濱が出場すればというところか。
     1場所1場所、1番1番に集中して、負担のかからない攻めの相撲に徹してください。

  2. 有紀!! より:

    怪我が完全に治って本当に良かったですね!!

    九州場所も全勝優勝できるように頑張って下さい(o^・^o)

    応援していま〜す!!(≧∇≦)

コメントをどうぞ