皆さんお久しぶりです北皇です(‘ー’)

九州に来てからもう一週間が経ちました(^-^)v
新しい宿舎はとても広く素晴らしい環境であります(^^)v
九州場所が始まるまで残り一週間を切りました(^-^)v
大きな怪我もなく身体の調子もなかなかいいので
今年最後の場所は必ず勝ち越して終わりたいと思います(^^)v
頑張ります!!(^-^)v

それではまた(^^)v

DSC_0020

コメント / トラックバック1件

  1. asazou より:

    一週間きっちゃったんですね(⌇ຶД⌇ຶ)

    宿舎変わったんですね!
    身体の調子もよいみたいでよかったです✨
    心機一転、頑張ってください٩( ᐛ )و✨

    北皇さんの写真、いつもBlogと無関係(笑)
    そこがまたユニークな北皇さんらしくてgoodです

コメントをどうぞ