23回目のHappy Birthday‼︎

皆さんこんにちは!大野城です!

場所まで一週間をきり、毎日の稽古にも
より一層気合いを入れて頑張っています!

そんな中11/4の今日は高田川部屋の初切マスターである
勝武士 幹士さんのお誕生日であります!

勝武士さんは今日で23歳になられました!

先場所は初日から四連敗のストレートで負け越しを
決めてしまいましたが、今場所は気合いが違うので
勝ち越し一番乗りは勝武士さんだと自分は思います!

自分も負けない様に気合いを入れて頑張ります!

image1 image2 image3

コメント / トラックバック2件

  1. とん太 より:

    誕生日おめでとうございました。九州場所怪我なく終われますように。

  2. 英さん。 より:

    初コメです。

    間もなく本場所ですね。
    高田川部屋の皆さん、頑張ってください。

    実は、白鷹山さんの地元です。
    鷹の鋭さ。
    そして、熊のような懐の広さ。
    期待してます。
    あせらずに、じわじわと上がって行ってください。
    きっと(関)が付くと信じていますよ。

    何よりも皆さん、ケガをしないように。