大由志です!

お久しぶりです。
大由志です!

今場所の自分の番付は
序二段西14枚目になりました。

何が何でも勝ち越したいと
思います!

大由志でした_φ( ̄ー ̄ )

写真はお相撲さんの廻しを
干している場所です!

image

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     月刊誌「相撲」に輝関の付け人が、白鷹山さん、大神風さん、そして大由志さんになったと出ていました。白鷹山さん、大神風さんには、次の関取予備軍として奮起を促し、大由志さんは、輝関の同期生として精神面での支えを期待しての親方の配慮だと思いました。
     大由志さん、相撲取りは、関取になることを目標にしなくては駄目です。そのためには、まずは幕下に入ることが前提です。出来れば大学相撲経験者が入ってくる22歳までに、少なくとも23歳くらいまでには入りたいところです。そう考えた場合、今場所は何が何でも勝ち越したいところですね。しかし、気力だけでは勝てません。今の自分に足りないところを徹底的に鍛えてください。20枚目以内は4勝で昇進です。人生を懸けるつもりで4勝してください。応援しています。
     

コメントをどうぞ