湘南乃海です!

最近は寒いですねー!
今は九州場所で、福岡に来ております!
福岡は寒いですよー!

今、二勝三敗というあとがない状況です!
絶対に負け越さないように頑張りますので、
応援よろしくお願いします(≧∇≦)


これは教習所の卒業写真です!
懐かしいですーーー(^O^)

image1

コメント / トラックバック5件

  1. とん太 より:

    明日輝の相手はすごいネ。
    明日勝って勝ち越ししてください。
    相手の力士も対戦相手を聞いて.びっくり
    先場所まで付け人をしてた
    若の里
    思い切って戦ってください。
    勝って恩返しを期待してます。

  2. ファン より:

    湘南乃海さん、今場所は前半戦に負けが込み、怪我でもしたのかと心配していましたが、元気そうなので安心しました。後2番ですが相手も相星、何とか2つとも勝って、勝ち越してください。応援しています。

  3. ファン より:

    明日の一番の集中し、必ず勝ってください。特に立ち合いが大切です。しっかり踏み込んで、圧倒できれば突き押しでも四つでも勝てると見ました。

  4. ファン より:

     今日は残念でした。本人が一番がっかりしていることと思います。1学年上の出世頭、貴源治と貴公俊の双子は序二段で負け越しています。相撲は負けて覚えるものです。最後の一番は絶体に勝って、番付が落ちるのを最小限にとどめてください。3-4なら三段目に残れる可能性もあります。切り替えて頑張ってください。応援しています。

  5. ファン より:

    壁に当たりましたね。負けた相撲は宝物です。何故負けたか、どうすれば勝てたか、今の自分に何が足りないのかは、勝った相撲からは、わかりません。徹底的に自分を鍛えて1場所で戻ってきてください。来場所は今場所、序の口優勝の佐藤貴信が絶対的優勝候補です。これに勝って序二段優勝を目指せるくらいに力を付けてください。部屋には手本になる先輩力士が多くいます。誰にも負けないくらいの稽古が自信になります。気持ちを切り替えて、頑張ってください。応援しています。

コメントをどうぞ