九州場所・九日目の取組結果

大相撲九州場所・九日目の取組結果です。

恵比寿丸 ○   4ー1☆勝ち越し
大由志  ○   4ー1☆勝ち越し
湘南乃海 ○   2ー3
暁    ●   0ー5★
須磨ノ海 ●   1ー4★負け越し
鶴乃湖  ●   0ー5★
太熊   ●   1ー4★負け越し
北皇   ●   1ー4★負け越し
前乃富士 ○   3ー2
大神風  ○   2ー3
安芸乃川 ○   3ー2
安芸乃山 ●   2ー3
白鷹山  ●   4ー1☆
輝    ○   7ー2    

九日目成績・7勝7敗
    通算成績・46勝50敗

十日目の取組です。

櫻    ー 琴誠剛
前大将  ー 大瀬海
竜電   ー 伊勢ノ花
勝武士  ー 竜風
大乗   ー 稲原丸
大鷹山  ー 琴鳳
大野城  ー 武誠山
剛力山  ー 羽後の海
大雷童  ー 照強
輝    ー 若の里

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     大由志さん、本当におめでとうございました。三段目昇格決定ですね。ここで満足せずに、残りの2番一つでも多く勝ってください。良かったですね。
     輝関、明日は、いよいよ若の里関との対戦です。突き押しで攻めれば、勝てると思います。組み止められると、やや不利か。とにかく、正々堂々、真っ向勝負で勝利することが相撲界での恩返しです。勝ち越しを一発で決めてください。
     大野城さん、今場所は勝負の場所です。勝ち越して自己最高位更新ですよ。武誠山は大学相撲出身ですが、最近は三段目に定着、鋭い立ち合いで先手を取り、厳しく攻めればチャンスは十分あります。必勝ですよ。

  2. とん太 より:

    雷調子悪いの?地元で負け越し恥ずかしいね。
    引退は、考えてますか?
    次は、勝てますように゜

コメントをどうぞ