九州場所・十日目の取組結果

大相撲九州場所・十日目の取組結果です。

櫻    ●   3ー2
前大将  ○   2ー3
竜電   ○   5ー0☆
勝武士  ○   3ー2
大乗   ○   4ー1☆勝ち越し
大鷹山  ○   3ー2
大野城  ●   2ー3
剛力山  ●   2ー3
大雷童  ●   1ー4★負け越し
輝    ●   7ー3    

十日目成績・5勝5敗
    通算成績・51勝55敗

十一日目の取組です。

恵比寿丸 ー 浜美龍
大由志  ー 神の山
竜電   ー 闘鵬
勝武士  ー 三重乃里
暁    ー 琴全翔
須磨ノ海 ー 掛橋
太熊   ー 千代雷山
前乃富士 ー 隠岐の富士
鶴乃湖  ー 小池
北皇   ー 龍勢旺
安芸乃川 ー 勝誠
安芸乃山 ー 舛東欧
大雷童  ー 芳東
輝    ー 富士東

コメント / トラックバック3件

  1. 二村 明 より:

    大乗さん、勝ち越しおめでとうございます。
    大雷童さん、まだまだ、若い者には負けられません。
    今一層の奮起を!
    輝 関 、黒星、残念です。
    しかし、正々堂々とした、見事な負けっぷりでした。
    NHKでも、新聞でも、異例の報道陣が集まった、
    と報じております。
    これからも、いろいろな方々に、恩返しできるような、
    そんな関取になってください。
    がんばってください。
    高田川部屋のみなさん、
    頑張れ!
    応援しております。

  2. ファン より:

     輝関、昨日は残念でした。当たりは強かったのですが、組み止められればまだ、若の里関にはかないません。回転の速い突っ張りが有効だったかと思います。今日の相手も、元幕内の富士東、強そうですがこの位置で5勝5敗なので、かつての力はないと思います。立ち合い負けしないで、突き放せば勝機は十分あります。目標は10勝、優勝といっても、まずは勝ち越しです。勝利を祈っています。
     大由志さん、勝ち越して満足していては駄目です。一番一番、貪欲に勝利を目指してください。相手の神の山は、先場所、竜電さんが優勝を決めた7番相撲の相手です。組むとかなり力がありそうです。作戦を立てて勝利を追求してください。

  3. とん太 より:

    雷どおしたの?調子悪いのですね。地元にて引退したら、いいじやん。
    勝武士は、勝ち越しおめでとう。

コメントをどうぞ