今日ブログ担当の櫻です!!

お久しぶりですm(__)m

12月に入って一段と寒くなってきましたねΣ(T▽T;)

話しはかわりますが九州場所の成績は5勝2敗でした(*^^*)

でもその前の場所が全敗だったのでなんかですね・・・

来年こそは三段目に上がりたいですね!!

写メは新三段目を決めた大由志です(^_^)v

新しい財布を買ったらしくご機嫌です(  ̄▽ ̄)笑

KIMG0051

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     櫻さん、先場所は5勝2敗と大勝ち、おめでとうございました。2敗は元中学横綱、世界J重量級王者の佐藤と三段目上位までいった琴誠剛なので、しょうがないかな、と思います。櫻さんは、ブログで拝見すると料理長ということで、皆に、おいしい料理を作ってくださっているとのことですが、相撲の方でも、三段目を目指して、頑張ってください。
     大由志さん、改めて新三段目昇進おめでとうございます。しかし、1点の負け越しで逆戻りです。高田川部屋は三段目の力士数が最多です。彼らとの稽古で、目が出ないようでは維持することは困難です。自分の型を作り、その型になったら、誰とでも対等に勝負できる物を身につけてください。先場所に引き続き、来場所も人生の勝負と思って、何が何でも勝ち越すんだという決意で稽古に精進してください。

コメントをどうぞ