今日は輝です

おつかれさまです。

先場所はおかげさまで10勝し、勝ち越す事ができました!
初の十両ということでとても緊張しましたが、
自分らしい相撲が取れたと思います。

次の場所でもこれ以上に勝ち星を重ねて優勝をねらいます!

写真はもうご存知だとは思いますが僕の化粧まわしです

IMG_20141212_172231

コメント / トラックバック1件

  1. ファン より:

     輝関、先場所は、素晴らしい相撲を見せていただき、ありがとうございました。今年は、6場所全てに勝ち越し、本当に良い1年でしたね。
     来年も、現在続けている9場所連続勝ち越しを継続し、最低でも後3場所勝ち越しを続ければ、幕内が見えてくると思います。あなたは、193cmの大型力士なので、身体が出来上がるまで時間がかかりましたが、今は、どんどん強くなる時期に、にさしかかっていると思います。出来れば横綱、大関と対戦するまでいって欲しいと思っています。
     ライバルは逸ノ城、照の富士、大砂嵐の外国勢、日本人では2学年上の千代鳳、そして、2学年下の阿武咲ですか。特に、阿武咲には先々場所のの借りを返したいところですね。来場所も、まずは早いうちに勝ち越し、そして1番1番と積み上げてください。大勝ちするには更なる下半身の強化が必要です。来年中に、白鵬と対戦できるよう稽古に精進してください。

コメントをどうぞ