今日、竜電の三段目優勝が決まりました!(≧ω≦)
自分も今日は勝つ事が出来ましたが、
今場所は勝ち越して幕下に昇進することは出来ませんでした。 
来場所こそは幕下に上がれるよう頑張ります。以上前乃富士でした。

150123_1619~01

コメント / トラックバック2件

  1. いのきち より:

    今場所はお疲れ様でした。
    前乃富士さんの取組は熱戦が多くて観ていて力が入りました。
    来場所も頑張ってください、応援しています。

  2. ファン より:

     今場所は本当にお疲れ様でした。NHKBSで幕下の相撲を録画して見ていたのですが、三段目3枚目の前乃富士さんの取組も殆ど見ることが出来ました。自己最高位で3勝、そして負けた相撲も、殆どが熱戦、もう一歩という相撲が2番ありました。幕下昇進が叶わず悔しかったと思いますが、最後の1勝は大きいです。これにより番付の降下は最小限で、15枚目前後には止まると思います。5勝で昇進です。相手を考えれば、今場所と可能性は変わらないと思います。
     来場所は若手の大野城さんも、10枚目以内に入り、昇進に王手、2人で同時に昇進できるよう稽古に励んでください。今場所は取組み後に立ち上がれないほどの熱戦で、体力はかなり消耗したと思います。しっかりと休養を取って、リフレッシュしてから、来場所に向けて頑張ってください。

コメントをどうぞ