春場所・六日目の取組結果

大相撲春場所・六日目の取組結果です。

暁    ○   2ー1
勝武士  ●   0ー3
太熊   ○   2ー1
前乃富士 ○   1ー2
大鷹山  ●   1ー2
大雷童  ●   2ー1
安芸乃山 ●   2ー1
輝    ○   2ー4   

六日目成績・4勝4敗
    通算成績・31勝41敗

七日目の取組です。

前大将  ー 北勝誉
暁    ー 闘林山
恵比寿丸 ー 貴神龍
湘南乃海 ー 竜風
勝武士  ー 佐田輝
太熊   ー 春晃
北皇   ー 荒篤山
前乃富士 ー 駒木龍
大鷹山  ー 美登桜
安芸乃山 ー 碧己真
輝    ー 鏡桜

コメント / トラックバック2件

  1. ファン より:

     輝関、2勝目おめでとうございます。今場所は目標を8勝に切り替えて、1番1番全力で勝ちに行ってください。今場所は腰高が目立ち、突っ張りの威力がなくなっている感がします。下半身から力を伝えるような突きが欲しいです。
     安芸乃山さん、敗れたとはいえ、良い相撲でしたね。捕まえ他方がよかったかもしれませんね。明日も取組みがあります。突き押しの威力は確実にアップしているので、しつこく突いていってください。

  2. とん太 より:

    北陸新幹線輝デビューの日だよね。
    調子悪いの?取り口を覚えられるのは、仕方ないよ。
    まだ若いんだから、がんばれ。
    気持ちを切り替えて千秋楽までがんばれ。

コメントをどうぞ