白鷹山です。

こんばんは、白鷹山です。


2勝1敗です。勝ち星が先行してると言えますが、
全勝の目が消えたとも言えます。

ここから4番、落とす事のないように
しっかりと自分の相撲を取っていきます。

写真は、関取から頂いた雪駄です。

大切に使わせて頂いてます。

以上、白鷹山でした。

IMG_0351

コメント / トラックバック4件

  1. 白鷹山ファン より:

     輝関から、いただいたのですか。良い雪駄ですね。
     どうしても突っ張るときに腰高になりがちですね。回転の速い突っ張りか、はず押しの方が腰高にならないような感じがします。最低5勝出来れば6勝ですね。立ち合いが甘いと苦戦します。鋭い踏み込みが重要です。相手の弱点を研究してそこを攻めてください。応援しています。

  2. 二村 明 より:

    白鷹山さん、輝 関の付け人の仕事も、なさっているそうですね。
    いろいろ大変なこともあるでしょうが、すべてが修行です。
    白鷹山さんも、早く関取となり、
    後輩の面倒をみられるようになってください。
    頑張ってください。
    応援しております。

  3. 白鷹山ファン より:

    3勝目、おめでとうございます。今日は自分十分の形を作り、よい相撲だ他と思います。次の相手は朝弁慶が有力です。巨漢力士なので、自分十分になれるよう先手を取れるかがカギになります。残り3勝できるよう頑張ってください。

  4. 同郷人 より:

    輝関と貴君が敗けがこむと、高田川部屋全体に影響します。

    まだ4日あります。今日からでも部屋の勝率を上げてください。皆で親方を喜ばすよう、どうしたら良いのか智恵を出し合い、一番一番がむしゃらにぶつかって行ってくださいね。

    それから、このあたりで親方に貴君の右上手の組み方についてご許可を頂いて見られたらいかがでしょう。そうできたら
    前の二番(25才の幕下上位のベテラン)は勝星にできていたかも知れません。ここを突破して録を上げてね。(今まさに世の中ベースアップばやり、勝ち上がる度にお給金が上がる世界です。是非関取の身分になってくださいね。)

コメントをどうぞ