どうも大乗です。

今場所は3連勝して調子がいいのです。
このまま勝ち越してさらに勝ち星をあげていきたいと思います。
前の場所が成績悪かったのでそれを取り返す気で勝ち進みたいと思います。
写真は自分達が今宿舎にさせていただいてるとこのすぐ近くの商店街です。
とても近くいつも利用させてもらっています。

1426336061647


コメント / トラックバック1件

  1. u より:

    大乗さん、ストレートの勝ち越しおめでとうございます。先手、先手で
    攻め続け,渾身の寄り切りでした。どうか、このかたちをさらにみがいて
    下さい。星勘定のことは気にしないで、一日一番、とりきって下さい。
    結果は必ずついてきます。今日、はじめて声をかけさせて頂きました。
    応援しています。
    写真は、左手のかどが薬局さん、右手の奥の宿舎の下がコンビニと大変
    便利ですね。難波のボディメーカーコロシアムからも、近鉄で近いし
    最高ですね。どうか、高田川部屋の皆様、後半戦、頑張って下さい。

コメントをどうぞ