春場所・中日の取組結果

大相撲春場所・中日の取組結果です。

櫻    ●   0ー4★負け越し
大由志  ○   2ー2
須磨ノ海 ●   3ー1
大乗   ○   4ー0☆勝ち越し
鶴乃湖  ○   2ー2
大神風  ○   1ー3
剛力山  ●   1ー3
大野城  ●   1ー3
大雷童  ○   3ー1
安芸乃川 ○   2ー2
白鷹山  ○   3ー1  
竜電   ●   1ー3
輝    ●   2ー6   

    中日成績・7勝6敗
    通算成績・43勝53敗

九日目の取組です。

大由志  ー 銀星山
前大将  ー 大山田
恵比寿丸 ー 西大司
暁    ー 闘鵬
湘南乃海 ー 青砥
鶴乃湖  ー 高見劉
剛力山  ー 四賀峰
前乃富士 ー 美登桜
大野城  ー 大露羅
大雷童  ー 碧の正
輝    ー 朝赤龍

コメント / トラックバック4件

  1. ファン より:

     輝関、怪我や病気でなかったら、気力を前面に出して一番一番全力で戦ってください。一番でも多く勝つことが大切です。今場所は、以前から指摘されていた腰高が特に目立ち、突きに威力がないだけでなく、逆に押されて後退しています。正々堂々真っ向勝負、人間いつも良いことだけではありません。こういうときこそ、思い切りが大切、負けることを恐れず、前に出る相撲に徹してください。
     湘南乃海 さん、勝ち負けに拘らず、思い切りの良い相撲を取ってください。立ち合いの踏み込み、手数で圧倒するような元気の良い相撲を取ってください。
     前乃富士さん、五分に持ち込みましたね。勝ち越し目指して頑張れ。
     大野城さん、明日の相手・大露羅は相撲界一の巨漢力士です。足腰はよくありませんが、組み止められたら終わりです。まともに攻めるのは難しいので、横からの出し投げ等の連続技で崩して攻められればと思います。相手が負けた相撲は参考になります。勝利を祈っています。

  2. 三上 より:

    湘南乃海桃太郎さん…。

    何か、吹っ切れた様な良い自信道溢れた様な良い顔(*^O^*)を見せてくれて…ありがとう(*^ー^)ノ♪

    もう明日から大丈夫です確信しましたよ!

    確かに、白星も大切ですが、相撲の内容が…次&将来の財産に成れば…大丈夫ですよ! (笑)

    明日のプレゼントが、白星で飾れたら〜最高やね!
    大きなプレッシャーをプレゼントするよ(笑)

    ファンさんが言われてるように黒星を怖がらずに、おもいっきり〜正面から突き進め!
    健闘を祈ってますよ!
    大丈夫です今迄で、一番良い顔(*^O^*)してた。

  3. u より:

    高田川親方様、3月16日、お誕生日おめでとうございます。
    ご健康に留意されまして、今後も、ご活躍下さい。頑張って下さい。
    高田川部屋の皆様、いつも、命をかけて、ご指導されて
    いる親方におくられる最高のプレゼントは勝つことです。
    皆様立派な方々ばかりですが、親方のご指導を忠実に守りまして
    さらに、立派になって下さい。

  4. 二村 明 より:

    輝 関、すごく注目されています。
    様々なプレッシャーに負けずに、勝ってください。
    大乗さん、勝ち越し、おめでとうございます。
    白鷹山さん、白星、おめでとうございます。
    次も、勝ってください。
    応援しております。
    高田川部屋のみなさん、
    ガンバレ!!

コメントをどうぞ