春場所・十日目の取組結果

大相撲春場所・十日目の取組結果です。

櫻    ○   1ー4★
須磨ノ海 ●   3ー2
勝武士  ○   2ー3
太熊   ●   3ー2
大乗   ●   4ー1☆
大神風  ●   1ー4★負け越し
北皇   ●   2ー3
大鷹山  ●   1ー4★負け越し
安芸乃川 ○   3ー2
安芸乃山 ●   2ー3
白鷹山  ●   3ー2
竜電   ●   1ー4★負け越し
輝    ○   4ー6   

十日目成績・4勝9敗
    通算成績・55勝65敗

十一日目の取組です。

前大将  ー 滝口
湘南乃海 ー 出羽大亀
須磨ノ海 ー 東翔
勝武士  ー 阿光
太熊   ー 三重乃里
前乃富士 ー 東里
大鷹山  ー 佐田ノ国
安芸乃山 ー 古場
白鷹山  ー 宝香鵬
輝    ー 玉飛鳥

コメント / トラックバック5件

  1. 二村 明 より:

    白鷹山さん、黒星、残念です。
    今日は、気持ちをしっかりと切り替えて、
    おもいっきり当たってください。
    頑張れ!
    応援しております。

  2. 千波 より:

    大神風さんの勝利を心から願っています。
    残りの取り組み、力を出し切れますように
    応援しています。

  3. 青木一男 より:

    白鷹山へ
    相変わらず四つ相撲はへただね。毎日同じ稽古しかしてないんじゃないか。
    自主稽古として普段のほかやらないとだめですね。

  4. u より:

    安芸乃山さん、2-4の負け越し、本当に残念です。でもあと一番
    ありますので、気持ちを切り替えて頑張って下さい。いままでの
    ことは気にしないで、親方にご指導して頂いている点だけを考えて
    とりきって下さい。以前、元金開山の高崎親方が言っておられました。
    3勝と4勝では、給金では違うが,実力的にはあまりかわらない。との
    ことです。どうか頑張って下さい。応援しています。

  5. 三上 より:

    残念やったなぁ(>_<)

    湘南乃海くん!
    お疲れ様です。

    でも負けたけど真っ向勝負での将来的に意義のある勝負内容だったと思える!

    結果だったと信じていますσ(^_^;)?

    後一つの白星☆は、確保しょうぜ!
    終わり良ければ、まだ救われる!
    来場所への弾み〜3勝を期待しています(*^O^*)

    がんばってね!
    応援しています〜♪

コメントをどうぞ